“一三六の拳” まだまだ青春編‼

空手家、整体師、スポーツトレーナー、そして四兄弟の父親である…スポ魂おやじの人生奮闘記

 
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ダイエット日記 №13

エアロバイク漕いだのに。

ジムにて、エアロバイクを45分。しかし、たったマイナス0.3㎏。
汗を拭くこともせず、45分完走。やはり汗の量が少ない。困ったなあ。
少し前なら、1㎏位すぐに痩せたのに…。

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ダイエット記録

体重 …… 93.5㌔  体脂肪率 …… 26.4%  体年齢 …… 54歳  内臓脂肪レベル …… 15
                       ※ オムロン体重体組成計 HBF-362にて計測
HBF-362 OMRON(オムロン) カラダスキャン 体組成計

HBF-362 OMRON(オムロン) カラダスキャン 体組成計


食事 …… 朝食 〇 昼食 ◎ 夕食 〇 間食 ◎ アルコール ◎
運動 …… 有酸素 ◎ 筋トレ △ ストレッチ △ 空手 ✕ スポーツ ✕
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ダイエット初級編 ルール6

果物を1日1個食べる。

同じ甘いものでもケーキやお菓子と違って、ビタミン、ミネラルを補給できるのがフルーツのいいところ。特に旬の果物は栄養価が高く、味も各別、おまけに安い。デザートやおやつにもってこい。
1日1個の果物は、ダイエットの強い味方だ。冷蔵庫には適量をストック。またコンビニなどのカットフルーツを利用してもよし。
ただし、果物に含まれる果糖は内臓脂肪になりやすいという特徴が。食べるタイミングは夜ではなく。活動時間の朝または昼、お尻は夕方までと心得ておこう。リンゴ、オレンジ、バナナ、などは1個、グレープフルーツは半分、スイカは1/8個のポーションが適量。…Tarzan(ターザン)2011年9/22号より

Tarzan (ターザン) 2011年 9/22号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2011年 9/22号 [雑誌]
(2011/09/08)
不明

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スポ魂おやじ

Author:スポ魂おやじ
一三六の拳へようこそ!
生年月日:1971.6.3(40歳)
血液型:B型
好きな言葉:「一心不乱」

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