“一三六の拳” まだまだ青春編‼

空手家、整体師、スポーツトレーナー、そして四兄弟の父親である…スポ魂おやじの人生奮闘記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


『空手道☆昇級審査会』

12月18日(日)に昇級審査会と稽古納めがありました。

長男TASUKUは4級、二男TANOSHIは8級取得を目指しました。

タスク4級 ← TASUKU“中段逆突き”


長男は今年2回目の昇級審査でした。いつもより多少緊張した顔をしていましたが、大きな気合いも出てまずまずの出来でした。次回はとうとう茶帯となる3級ですので、さらなる努力が必要です。冬にしっかり稽古を積んで春に備えたいですね。

“チキンハート”TANOSHIですが、昇級審査は今回初めてです。案の定、朝からソワソワしていました。審査中も途中でトイレに行くなどチキンハートぶりを見せる有様。見ているこちらにもドキドキが伝染ってしまいます。自分が受ける以上に疲れました。まあ入門者が受けるレベルなので特別なことをしない限り、不合格は無いのですが・・・。それでも何かしてしまうのがTANOSHIですから最後まで気を抜けません。
終わってみれば普段以上の出来で見事合格!ひと安心‼
さあ次は色帯目指して頑張ろう。

昇級審査終了後、支部の稽古納めがあり、最後にみんなで大掃除をしました。「お疲れさま。」

来年は15日に鏡開きがあり稽古が始まります。二人とも来年は飛躍の年にしてもらいたいと思います。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

TASUKU・・・四兄弟の長男(小学校3年生)
    結果・・・4級合格
TANOSHI・・・二男(小学校1年生)
    結果・・・8級合格

ランキング参加中です。
英才教育マークをポチッ!とクリックお願いします。   
にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

スポ魂おやじ

Author:スポ魂おやじ
一三六の拳へようこそ!
生年月日:1971.6.3(40歳)
血液型:B型
好きな言葉:「一心不乱」

投票
BMI計算
ランキング情報
ランキング
ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
記憶力検定
非常ボタン
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
カウントダウン
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 

